【ドラジェネ】ファントム オブ アリーナ 撃破♪

   おはようございます★

   本日より始まったファントムオブアリーナですが、うちは今ギルメンが12人
   常時貼り付けるメンバーが8人~10人です。 そんな中でこのイベントを
   どこまで撃破できるかチャレンジ中ですw

   約10人ぐらいで作戦組むとするならば・・・

    盾 2人
    剣士4人
    援回4人

   となります。うーん、苦しいwww 回復数と後衛からの攻撃がほぼないと
   いうのはなかなかつらいもんですね。

   とりま上級に突撃したところ、あれ??簡単に撃破

   これって超級いけんじゃね??となり 2戦目は超級に突撃(動画はサイド)
   うほw 意外と簡単に倒せた・・・。 盾してましたが、1枚で余裕でしたねぇ
   二人で組んでやってたので、最後はもうしわけなく交代しました♪

   今日は地獄に挑戦してみますかねぇ さすがに負けるでしょうけど対策を
   練って攻略できればなぁっと思います。 動画のせてますので少数ギルドや
   新規ギルドの方は参考にしてもらえればとおもいます★


   一応上級撃破も載せておきますね♪




関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する