
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 ファントムオブアリーナ 10分切り★

   おはようございます。
   アリーナイベも今日までですね!

   皆さんいかがでしょうか?
   うちは今地獄を周回してまして、本日2回とも地獄を抜ければ
   めでたく虹玉です♪ まさか 10~12人程度の参戦で地獄が
   周回できるとはおもってなかったのでうれしい誤算です★

   イベのなかでは難易度高め設定がこれだと、今後のイベも実は
   余裕で最高報酬いけちゃったりですねw

   少人数まったりギルドに変えてからエレバトも12000Pいけましたし
   アク中ないこと考えるとガチギルドのときより楽しいですw


   あ、それと昨日初めて地獄10分きれました★


Screenshot_2015-11-23-22-12-15.jpg





   なかなか人数いないと火力がなくて時間短縮は難しいですな・・・

   完全に最初から最後まで10人でもクリアできました★


Screenshot_2015-11-21-22-13-12.jpg
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

