Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 奥義繚乱 はじまりました★

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   昨日から奥義繚乱イベはじまりましたねー
   今回は新幻獣がぶっこわれているようで、まだ課金をしている上位と
   絶対あたりたくないですな。うちは隠居組などで構成されているので
   新幻獣が出るたびに弱体化していくので、あまり性能差をつけられる
   と辛いもんですw

   さて、昨日一日終えてみて思ったことは人数がいないとバトルで天井
   まで稼いでもポイント差が出来るということに初めて気が付いたです!

   これは超えられない壁です。

   ただ、うちは今13人なので三日目ぐらいに上位にいると18人ギルド
   とマッチングすることとなりフルボッコに合うので、これぐらいが丁度
   いい塩梅ですな★

   まぁ、13人で遊んでいる以上 上位目指してないので13人ギルド
   最強を目指すとしますかね♪


無題

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】奥義繚乱 終了 Older Entry【ドラジェネ】 ファントムオブアリーナ 10分切り★

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ