【ドラジェネ】ロードナイツアリーナ 聖夜の騎士

   本日より開始の NPC イベント 
   「ロードナイツアリーナ 聖夜の騎士」 うちのような少人数ギルドは
   NPCのほうがやりやすく燃えますw

   今回は最高難度と運営も謳っているのでかなり楽しみです。
   希望としては最終日になんとか地獄クリアできるようなシナリオが
   いいですねw

   ラストまで勝てないのも悲しいですし、最初から勝ててしまうのも
   悲しいです。そう、我がままなんですw

   ただ、イン率が平均10人程度のうちがクリアできるような相手だと
   するとTOPギルドの人たちは楽々クリアの作業な毎日が続くことに
   なるんで、それはそれで微妙ですよね。

   とりあえず可能な限り動画を撮影してアップしていくので、同じような
   少人数ギルドの方は参考にできる内容なら参考にしてみてください

   ま、勝てればですけどねw

   がく の Youtube チャンネル  ⇒  こちらから

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する