
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】セイクリッドナイト 超級 15人 撃破

   いやー!楽しい!
   やっぱり NPC はこーじゃなくっちゃ!

   地獄が誰でも18人いるギルドならクリアできるレベルじゃ地獄って名前だすだけ
   無駄ですよね。地獄って名前なんですから多くて5ギルドぐらいでいいです。

   超級が20前後 上級が50前後 ぐらいで十分。


   誰もがクリアできるイベントなんてつまらないし、相手の難易度設定する必要
   なしです。

   うちも当然地獄なんてクリアできませんし、超級クリアですら5回ほど挑んで
   やっとこそさ、ギリギリで1回だけですから。

   でも、断然こっちのほうが楽しいし考え甲斐もあるってもんです♪

   もう生ぬるいイベントはいりません。


関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

