Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

なんかないかなぁ。。。

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   ドラジェネを隠居しながら楽しんでいる今日この頃。

   たしかに面白い。でも、一旦隠居したゲームにガチにはなれず燃えきれない。
   ゲームに燃えてもしかたないんだろうけども、ゲームでもやる以上燃えたいねん。

   いろんなゲームを事前登録してははじめ、少し遊んだら飽きてしまって削除を
   繰り返してばかり。結局のところ個人プレー系は向いてないらしい。

   ギルバト系(特にコンボ系)がはまるんだけど、最近は流行じゃないのか新しい
   アプリが全然でてこない。出てきても、4人マルチで一緒に冒険とかばかり。

   ちゃうねん。一緒に冒険とかしたいんちゃうねん。

   今、何個か漁ってる中でクローズβテスターにあたった「セブンナイツ」が明日
   プレイ開始だからやってみるけどどうかねぇ。

   クロノスブレイドかなんかも登録してるけど中国アプリの匂いがプンプン・・・。
   中国アプリは横持で、ステージには★3つあって、進化には装備を揃えて
   スキルレベルはキャラレベルか自分レベルまででとほぼ同じ。

   そーいや アヴァロンってどうなったの??

   β版やってたよね? それ以来ツイッターも動きがない気が・・・。

   おーい ガーバト・クラバト・三国VS的ななにかだしてよー
    
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】スーパーエレメントバトル Older Entry【ドラジェネ】アリーナ 終了

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ