Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】奥義繚乱 最終日

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   
   おはようございます★

   本日で最終日のランキングイベント 奥義繚乱
   うちは前回の件をふまえぬるく参戦スタイルニ変更しております。
   
   前回はガチでいってしまい後半戦18人ギルドと12人で戦うという
   どMプレイで、あまりにひどい戦力差のときは開幕から全員レイド
   狩りにいくという相手にとって申し訳ないことをしていたので今回は
   そもそもランキングをあげない方式をとっていました。

   がんばりたいギルメンは2人ほど上位ガチギルドに出張してもらい
   日頃の少人数プレイでためたストレスを発散してもらってますw

   戦功などみていると援護メンバーはTOP3ぐらいにいますし、盾で
   いってる人も援護値8000万ほど稼いでしっかりヘイトとってやって
   いるようなので、やはりうちのギルメンはすごいんだなっと再確認。

   その反面、TOPギルドでハイパフォーマンスを発揮できるひとを
   うちで埋もれさせてもいいのかなぁっという罪悪感同時に湧いて
   きちゃいました・・・。


   まぁ 今はガイア持ちが何人いるかバトルになりつつあるので
   ガイア持ちはうちにいないから少しは救われましたが・・・。
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】防衛戦 イベント 1/22 ~ Older Entry【ドラジェネ】スーパーエレメントバトル

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ