スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】防衛戦 イベント 1/22 ~


   おはようございます★

   22日から防衛戦ですね。しれっと延期したのはもう触れないでおこう
   
   最近、アク中がなくかなり楽しめているのでそろそろ人数ふやしても
   いいんじゃない???って話となり、次のイベントからギルメンを18人
   フルにしてみました★

   ひっさしぶりにフルメンバーかつ ガチギルドとマッチングするので
   感覚がもどるかどうか・・・。

   今のギルメンは基本課金しないので、最新の幻獣を多数そろえて
   いる上位陣にどれだけ食らいつけるか謎ですが、まぁ楽しめれば
   いいのかなっと★


   しかし、ギルメン募集をかけ2日もすると7人も集まってくれたので
   まだまだこのゲーム過疎ってないのかなぁっと思いました。

   うちが募集だしたときの状態は ランキング130位あたり、超級クリア
   メンバー12人という微妙っぷりでしたからねぇ。

   さてさて、イベントたのしみましょうかねぇ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

