【ドラジェネ】奥義繚乱 折り返し


   さてさて、奥義繚乱も知らないうちに折り返し地点となりました。
   一昨日まではランダムマッチでしたが、昨日からランキング付近との
   対戦にかわってます。

   さて、初戦の相手はどこかいな・・・

   ぐーにーず ・・・。なんでやねんw どこが近くやねんw 斜め上過ぎ
   やんかいな。まぁ、うちの今の力とTOPとの差がどれぐらいあるかが
   ある程度掴めるからいいかな★

   今回はほぼ壁なんかもつかわず真っ向勝負してみたところ・・・。

   大敗www いやね、劣勢奥義つかっても差が全くうまらんかったら
   そりゃ勝ち目ないですよね。

   貼りつき参戦は17人だったということもありますが、そんなレベルの
   差ではなかったですw


   ランキング近いとこ対戦初日はなんやかんやで2連敗してしまいました
   
   ただ、なぜかまだ18位にいるので今日も辛そうですな。


   しかも自分が会食のためほぼさわれないっぽいんでもうしわけないなぁ

   みんながんばってwwww
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する