
カテゴリ: スポンサー広告

【セブンナイツ】 リリースから少し遊んでます★


   おはようございます★

   最近は、ドラジェネ以外にはまれるゲームを探してて色々手をつけては
   アンインストールを繰り返してますが、今回紹介するゲームは・・・


   「セブンナイツ」 ふむ。まぁよくあるシステムのゲーム

   ただ、他の似たり寄ったりのゲームより映像が綺麗で、スキル演出や動きはなかなか
   ですね★ また、コンテンツも結構あるのと最近の中国アプリみたいなごちゃごちゃさは
   ないのでとっつきやすいです。

2images.jpg


レイドボスはかなりでかい相手www
1images.jpg


スキル演出は派手で綺麗
images_201602080857329bd.jpg




   まだ、解放されてませんがギルドバトルイベントもあるようですし少し続けて
   みようかなぁ・・・。たぶんw
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

