Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【セブンナイツ】10日ほどやってみてます

Category: 【ゲーム】その他  

   なんとなく始めたこのゲーム
   意外と楽しく続いてます。

   基本ソーシャル的要素はなく淡々と自分の道を進んでいく感じなので
   自分の過去の流れからすると1ヵ月持たない系ですw

   ただ、基本無課金でも廃までいってない人たちとはやりあえるため
   結構暇つぶしにはよいですかな。

   また、パッシブスキルと状態異常スキルが強力なのでステで選ぶ
   よりもスキルで選ぶ方が対人戦には勝てますね★

   
   ギルド建ててやってますが、出入り自由の承認不要にしてるので
   ギルドとはいえない感じw 鳥メンとは違うとこでコミュとってるので
   アプリ内では不要なんでやむなしですよねぇ~。

   無課金ですがいまのところいい感じに強化が進んでおります★
   そのうち解放されるであろう4皇が手に入るとさらにいけそうですなw



無題
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 防衛戦はじまりますな Older Entry【セブンナイツ】奇跡の7日間 7日目

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ