【ドラジェネ】 防衛戦 雪辱!!因縁の好敵手


   おはようございます★

   本日より防衛戦イベントはじまりますね
   うちはいまのところ、ポジション配置だけ決めて奥義順などは
   お昼組みの履歴を探ってから決めていく予定です。

   前回みたいな鬼畜のような強さだと楽しいのでユーザーの声に
   あまり耳を傾けすぎず、地獄はあのままでいってほしいもんです

   その分、超級は少しだけ弱くするのもありかもしれませんね★

   地獄って名前がついてるのにクリアできるところが5ギルド超えて
   くるともはや地獄ってなによ??ってなるのでこれぐらいが丁度
   いいです♪

   あれから壊れカードも追加されているので前のままならクリアできる
   ギルドがでてきそうです!

   さぁ、手が空いてたら動画とりましょうかね~


無題
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する