【ドラジェネ】雪辱!!因縁の好敵手 地獄撃破動画


   どもども。

   昨日からはじまった防衛戦
   うちは 超級 ⇒ 地獄 の流れでいきました★

   超級があまりに楽だったこともあり、地獄をなめてかかってしまい
   火力不足に陥りギリギリ撃破w

   今回は古参のメンバーには火力より補助に回ってもらい新人さん
   中心に火力を編成したので、交代やペア間のやりとり含め全てが
   経験値不足でうまくいかなかったかな

   でも、こーゆーのを経験しておくと次回イベに挑むときに危機管理
   能力が育っているのでギルド的には成長するはずなのでこのまま
   いきたいと思います★

   昨日の編成でつらいと感じたなら編成に意見もでてくるでしょうし
   しばらく俯瞰的に見ておくことにします♪




   
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する