
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】次のイベントはいつだっけ?


   おはようございます★

   プチエレバトおわりましたね。
   本職とはかけ離れたポジションをやってもらったので新鮮だったのでは
   ないでしょうか??

   普段補助役の人が火力にまわることは非常にメリットがあります。

   たとえば補助しかしてないひとは自分の思い込みでバフをかけていますが
   火力からすると、そのタイミングでフルバフにされても意味ないし・・・。

   ってのは結構おこってます。それを自分が火力することでどれだけもどかしい
   かんじになっているか体感してもらうことで、本職に戻ったときに活かされる
   という感じです★

   火力が補助に回ることで、火力としてはバフほしいのにこないのはなんで??
   というなぞが解明します。正直バフメーターだけで1つのステ状態を管理する
   ことは不可能に近いですw カンスト表示がたまたまでたらわかりますけど、
   最近の援護合戦は激しくめまぐるしく変化するのでそれも微妙です。

   このあたりは、空振りしてもいいや!ぐらいの気持ちでバフとばすほうが
   結果的に効率的かもしれませんね♪


   さて、次なるイベントはいつくるんでしょかねー
   
   サキュバス通信 はよー
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

