
カテゴリ: スポンサー広告

窓明けスタート |∀・)


取引通貨保持ポジション為替損益スワップ累計損益
USD/ZAR30000 98405  1038 99443
EUR/TRY20000210134 77236287370


まいど|∀・)ノ

本日はちょい↓窓明けスタートでしたね。

ZARだけは結構な窓明けでしたが(´・ω・`)

理由は **のんびり*スワップ複利運用** の美夕サソがしてくれてますw

簡単にいうと大統領が交代したもよう。それで一気に下げになったみたいです。

まぁいろいろ週末にあったわりには維持してくれてるんじゃないかな(`・ω・´)

明日から重要な指標がポンポンでてくるのでここでなんとか耐えれれば

トレンド変換と言えるかもですね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

円高はそろそろぐったりしてきましたです バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

日本の新総理は どうかな~(*'▽').o0(妄想)

応援ぽちっ (´xωx)σ

2008/09/23 (Tue) 14:28 | †estoc† #c9w08mU6 | URL | 編集
リンクさせて頂きました。

リンクさせて頂きました。これからもお互いにがんばりましょう。v-291

2008/09/23 (Tue) 16:42 | アリオス #WevMC4jw | URL | 編集

日本は麻生さんに代わっても影響が見られませんね(笑)
福田さんの退任でも対して反応が無かった事を考えると市場は期待していないって事かな?

2008/09/23 (Tue) 19:09 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

そろそろ円安に向かいそうですね

原油次第でしょうか

ポチしていきますね

2008/09/24 (Wed) 13:27 | 宗風 #- | URL | 編集

●トックン
 実際だれがなってもいっしょだけどねw

2008/09/24 (Wed) 22:22 | がく #- | URL | 編集

●アリオスサソ
 ありがとうございました(`・ω・´) 

2008/09/24 (Wed) 22:22 | がく #- | URL | 編集

●オヤジサソ
 全く問題ないですねw
 現総理なんて日本ではなんも
 意識されてませんし

2008/09/24 (Wed) 22:23 | がく #- | URL | 編集

●宗風サソ
 ですねえ でも もうクロス円
 もってないんで僕的には
 トルコが強くてユーロが弱ければ
 それでいいですw

2008/09/24 (Wed) 22:23 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

