【ドラジェネ】奥義繚乱 二日目終了


   おはようございます★

   2日目おわりましたが皆さん調子はいかが??
   うちは新しいことに取り組んでみたものの昨日連敗からさらに記録を
   更新し3連敗しましたw  まぁ新しいことすると足並みそろわずぐちゃ
   ってなってこんなもんですよね★

   それも一興です♪ ただ、4戦目はきれーに新戦術がはまって完勝と
   いえる内容だったので満足満足!

   今日からは新戦術にさらにアレンジを加えて(まだするのかw)みて
   もう少し煮詰めたいのと、ギルメンの配置をかえてみようかと思います。

   吉とでるか、凶とでるか。 こーゆーのが楽しいですよね

   ただ勝つことにこだわるとギスギスしたりしますし、負けが続くと途端に
   ギルドの雰囲気が悪くなったりしてしまうもんです。

   今のところ40位より上にいるし、毎試合天井まで稼げているので後半
   マッチングも変わることだしまぁ、丁度いい出だしではないでしょうか?

   皆さん、本日もよろしくです★
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する