【ドラジェネ】奥義繚乱 本日からランク戦


   おはようございます★

   奥義繚乱前半戦が終了しましたね。
   本日からは順位の近いものどおしあたる仕様に変更されます。

   昨日の終了時点でうちは 16位 になってしまってます。
   うーん、上に行き過ぎたw 出だし3連敗 からの 3連勝で 戦績は
   3勝3敗 こんな内容で16位なれるなんてw

   やはり、このイベは勝つより稼いだもんがちですな。
   負けても天井まで稼げば 1530P  勝てば 2062P 少しショートして
   勝つと1900P ショートが多くなれば勝っても1500Pいかないことも・・・。

   無敗はよっぽど強くないと不可能なので、目指せ20位のうちとしては
   どちらかというと順位あげすぎ状態ですね。

   本日勝って 順位あがって 明日しばかれて順位さがって 明後日に
   勝ち越して最終20位以内 という勝手なストーリー描いてますwww

   皆さんよろしくですよー★
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する