【ドラジェネ】 奥義繚乱 終了でっす


   お疲れ様でした!
   新メンバーも複数名参加したイベントでしたが、なかなか楽しかった★

   初戦から3戦目まで負け続きで大丈夫か??って感じでしたが負けた
   相手がTOPギルドだったのでやむなしですかね。

   そんなとこ相手に毎試合打ち合いをし天井KPを稼ぎ、ラストの1スキル
   相手でなくこちらが通っていれば勝てたのにって内容だったので、それ
   を踏まえると、3連敗も無駄ではなかったのかもしれないですな。

   イベ中に検証をし、新作戦の実験、改良をしていき結果が見えてくる
   ってのは非常に楽しく、やりがいありますたw 新メンバーからすると
   毎試合作戦変わるし、デッキかわるし、ペア変わるしでいろいろ大変
   だったと思うけど今後無駄にならないので慣れてほしいとこです★

   うちでやっていこうって気があれば必須条件ですしw

   まぁ、張り付き参戦者がなかなか揃いませんでしたが今回のイベは
   実力以上の 16位 確保できたのでよしとしましょう♪


   P.S
   そろそろうちにもガイヤ持ちが現れてもいいんではないでしょうか?ww
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する