スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】ジェネシス防衛戦


   おはようございます★
   
   はじまりましたね、前回 糞イベだったジェネシス防衛戦
   今回はどうなの?? 

   「安心してください!糞イベですよ!!」

   まじで何させたいんですかね?
   報酬もしょっぼいし、味方死んでもノーリスクなんで緊張感ないですし
   基本奥義バンバンつかって、オラオライベですな。

   バリア破壊に合わせて奥義を使おうかとしましたが、結局オラオラの
   方がかせげちゃいますしなんだかなぁって感じです。

   死んだらGPにペナルティーかかるとか、ダウンすると交代とか立つまで
   リードタイムつくるとかなんかないんかね?

   劣勢がどうとかそんなとこをユーザーは求めてないし。

   エラーにタイトスケジュールかましてアウトプットがこれじゃさすがに
   ユーザーも納得しませんよね。

   まことに遺憾です!
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

