アリーナイベント 開始


   さてさて、本日からアリーナイベントが開始ですよ!
   昼組を見るに前回の鬼畜モードよりかは若干緩くはなってるようですが
   それでも結構強烈なようで。

   今回は出席率が悪いのでなかなか配置を考えるのが難しい!

   生命線の盾、回復にどれだけ裂くか。
   裂きすぎて火力おちて無限ループに陥らないか。
   
   このあたりが肝となりそうですな。


   とりあえず、今の作戦は・・・

   第1・第3 は 体力デバフ (夏リリン) が 30秒 毎に飛んでくるので
            とりあえず早さ命で、強火力奥義をぶつける。
  
   第2 は 特徴がないので強火力奥義の詠唱時間に当てる

   第3 は ガーディアン編成なので一番苦戦が予測される

   第4 は 総力戦ということで、残った力を出し尽くす


   編成は火力6 盾3 回復4 援護5 こんな感じでいきましょかねー★

   まずは超級いって地獄でしばかれ 調整かさねラストに地獄クリアで!!
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する