【ドラジェネ】次のイベントはあれかい?


   おはようございます★

   最近はアリーナイベントで200個ほど消費したポーションを復活させるべく
   嫌いな決闘にいそしんでます。

   楽しむことよりポーション稼ぎがメインなので勝利の高いパラディンでの参戦
   援護や技能魔法でやってたころより勝率が格段にあがりポーションがガンガン
   たまるのはいいんだけども、ランクまでSにあがってしまって困った・・・。

   Sにあがるとガチ勢が増えて、のらりくらりノーポーションで遊んでるとタゲが
   持ってかれてしまうので必死でスキル使わないとダメた時がたまにでてきます。

   俺はまったりポーションほしーだけなんやー

   
   さて、次のイベントはあれですか? ランキングイベント系(奥義繚乱?)ですかね?
   
   いまのとこ、アリーナ終えて3人去っていきましたが、2人復帰してくれたのであと
   1人集めれば18人そろいます★

   ただ、このイベントを境に古参メンバーが3人ほど完全引退してしまうようなので
   かなりモチベダウンです・・・。

   この手のゲームはゲームそのものはもちろんですが、同じぐらい絡みを楽しんで
   いるので古参の引退はかなりつらい・・・。

   うーん 進退問題ですよねぇ。
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する