Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】次のイベントはあれかい?

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

   おはようございます★

   最近はアリーナイベントで200個ほど消費したポーションを復活させるべく
   嫌いな決闘にいそしんでます。

   楽しむことよりポーション稼ぎがメインなので勝利の高いパラディンでの参戦
   援護や技能魔法でやってたころより勝率が格段にあがりポーションがガンガン
   たまるのはいいんだけども、ランクまでSにあがってしまって困った・・・。

   Sにあがるとガチ勢が増えて、のらりくらりノーポーションで遊んでるとタゲが
   持ってかれてしまうので必死でスキル使わないとダメた時がたまにでてきます。

   俺はまったりポーションほしーだけなんやー

   
   さて、次のイベントはあれですか? ランキングイベント系(奥義繚乱?)ですかね?
   
   いまのとこ、アリーナ終えて3人去っていきましたが、2人復帰してくれたのであと
   1人集めれば18人そろいます★

   ただ、このイベントを境に古参メンバーが3人ほど完全引退してしまうようなので
   かなりモチベダウンです・・・。

   この手のゲームはゲームそのものはもちろんですが、同じぐらい絡みを楽しんで
   いるので古参の引退はかなりつらい・・・。

   うーん 進退問題ですよねぇ。
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【セブンナイツ】アップデート ブラックローズ登場 Older Entry【セブンナイツ】アップデートされますた

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ