
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 結果


   おはようございます!

   イベントおわりましたねー★

   いやー 戦績は負け越してるし最終日は2連敗なのに周りの
   マッチグなどがいろいろ作用してなんと・・・


CfXdbooUUAIest4.jpg


   一昔まえでは考えられませんな・・・。

   2敗すればもうやばい・・・って感じだったのに何回負けんねん!ってほど
   負けてるのにこの順位。うーん中位クラスがごっそり抜けているんですな
   これは。上位と中位に差があり、中位と下位にも大きな差がある状態。

   そして中位が少ない。また、上位には過去の廃や猛者が集まってしまい
   誰も崩せない状態。うーん なんてこったw
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

