プニコンサッカー・ワンピースサウザンドストーム


   おはようございます★
   最近新しいゲームを求めていろいろ手をつけてますがいいのがないですね

   注目タイトルが発表されたのでとりあえずダウンロードと思い表題の2つを
   プレイしてみました♪


プニコンサッカー
無題


   

   サカツクのアプリに非常に似てますな。
   ただ、パスでつなぐよりひたすらドリブルでもっていってキーパーとの1対1で
   点をとるというようなくだらないスタイル。

   サイド崩したりいろいろしてみましたが、結局ゴリドリからのシュートが効率いい
   という糞っぷりw


ワンピースサウザンドストーム
無題1


    うーん、オートで敵と倒しにいくのを眺めてるだけ
    キャラ任せの即あきる仕様。

    ベータ版からの改良はなにもなしというひどい運営スタイルw


    あかーん!
    やっぱりドラジェネでもしておこう・・・。
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する