
カテゴリ: スポンサー広告

【アヴァロンΩ】 終了のお知らせ

   いやねー、SR や SSR が無課金でもポンポン手に入るのでこれはなかなか
   良ゲーなのではないかと、週末からレイド狩りいそしんでいましたが、昨日に
   やっと、メインともいえるギルバトがスタート!

   感想は・・・


   やべー!これは、やべー!
   糞すぎましたw うーん過去あったあれ、なんだっけ?あれですよ
   そうそう、バベルの塔  糞ゲーの極みで1か月ぐらいでアプリが
   おわってしまったやつ。あれとほぼおなじ。

   これは、課金したひと涙目の駄作 再来です。

   さ、アンインストールしよ~。


   ドラジェネに続くギルバトってほんとでてこないなぁ

   もうね、マルチ4人でなんちゃらってのはいいんで 12人前後の
   ギルバトリリースしてもらえませんかね?

   バトル時間は20分ぐらいがいいです。

   おなしゃす!!
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

