Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】更新わすれすぎてたw

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます。

   なんだかんだ身の回りが忙しく、ブログの存在自体わすれてましたw
   特に大きなトピックもなかったのも大きいですが、やはり忘れてましたw

   最近は SR縛り聖戦があってかなり楽しかったです。普段デッキに
   まかせたパワープレイをしている上位を倒していく感、作戦でどーと
   でもなる戦況。

   やられたら、やりかえせる環境。これは楽しいw

   ガイアがないうちは、ガイア揃えたギルドなどには到底太刀打ちが
   できずラストの打ち合いでジリ貧負けが多かったので、それがない
   だけでかなりストレス発散w

   昨日からはAP半減バトルがはじまっていますが、いろいろあって
   人数揃えれない・・・。

   まぁ、イベであってイベでないようなやつなのでランキングまでには
   そろえまーす♪
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【BFB Champions】 ついにリリース★ Older Entry【アヴァロンΩ】 終了のお知らせ

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ