Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

空と大地のクロスノア はじめますた★

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   普段は別のアプリやってますが、気分転換に新しいアプリに手をだしてます。
   空と大地のクロスノアってアプリです。

   ゲーム的にはよくあるスキルボタンを自分のタイミングで押してクエストをクリア
   していくタイプです。進化は指定武器をすべて装備すると可能になるやつですね

   このアプリはやたらやることが多彩なのでやりこみ要素はかなり高いといえます
   1日に回数限定で入れるダンジョン的なやつが結構な数があり、大型レイドボス
   などもいたり、ギルドの建物種類が豊富で片手間ではやり切れませんw

   なので、がっつりはできませんが楽しむ程度にやっておりまする♪

   無料ダイヤはかなりの数をくれるのでほっといて★5パーティーが組めますので
   おすすめですよん♪




関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ガーディアンハンター】 はじめますた♪ Older Entry【BFB Champions】 ついにリリース★

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ