Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ガーディアンハンター】 はじめますた♪

Category: 【ゲーム】その他  

   おはようございます★

   1週間ほど前に配信になったタイトル 「ガーディアンハンター」 に絶賛はまり中!
   よくあるシステムのアクションRPGなんですが、バランスがいいのと配布石の量が
   多く無課金でも楽しめる点があり好評価です♪

   自分はどうしてもほしいキャラ(攻撃しながら味方回復)がいたので課金をすこし
   しましたが、普通に遊ぶ分には一切不要です★

   体力回復もいい感じでしますし、無料でも送られてくるのでここでの課金もほぼ
   必要なしです。

   唯一課金がほしくなってくるのが、イベやクエの終盤で敵が強くなってきたときに
   全滅しちゃうことがある(下手なので)のですが、そこでの復活につかいますかね
   ただで配られるんですが、ただのやつは無駄遣いしてしまいすぐ失ってしまいます
   タダってこわいですねw

   みなさんも一度どうですか??




   ただ、運営の対応は性根が完全に腐っててユーザーなめてます・・
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 第2回 幻の塔 Older Entry空と大地のクロスノア はじめますた★

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ