
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 勇気と蛮勇イベ

   おはようございます。

   毎日 糞あついですな。
   クーラー部屋と外の出入りを数回繰り返すだけでダウンです・・・。


   さて、ドラジェネですが イベントもおりかえし通過。今日からは奥義が追加される
   ので今まで撃破できてないギルドの方は是非狙ってほしいです★


   今回のイベントのポイントは何と言っても 『盾のタゲどり・回復安定』 です。
   地獄は行動開始してから約7秒ほどで2体対象のブリューナクが飛んできます。

   盾が1枚だったり、お荷物君のタゲを奪えない火力がいないと一発でとんだり
   飛ぶギリギリまで減らされます!

   逆に第1波をそつなく乗り越えるとあとは特になにもないので、火力不足にさえ
   ならなければクリアは目の前です。デバフがきついのでバフを厚めにすると
   クリアに近づけるかもしれませんね♪

   うちも事故1回・参戦率不足による時間切れくらってるので今日も気を抜かず
   がんばります★
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

グリューンにすごくイライラしたイベントでした

2016/08/25 (Thu) 09:56 | 名無し #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> グリューンにすごくイライラしたイベントでした

ですねw

まぁ、あれが難易度のバランサーとおもいましょうw
たまたま、敵の攻撃ではなくクリューンだったと・・w

2016/09/05 (Mon) 08:25 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

