Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 奥義繚乱 後半戦

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おつかれさまです。

   奥義繚乱も後半戦に突入し、早いものでもう最終日ですね!

   うちは初日から同格とあたりなかなか僅差のバトルが続き精神的に
   つかれている感じです。

   まぁ、順位を順調にあげていき、後半戦前は3位 ⇒ 現在8位 といった
   とこで、今日連敗しても天井まで稼げばまず間違いなく20位以内が確定のところ
   なので、最終日は楽しく臨めそうです♪

   今日の2戦もほぼあたるところが決まっているのでとりあえず、暇な時間で
   可能な限り対策の作戦練ってみようかな~。

   ステの低い中堅の★であり続けるために(そもそもなってるの?)できる範囲で
   努力したいと思います!
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 奥義繚乱 終了 Older Entry【ドラジェネ】 勇気と蛮勇イベ

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ