スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 奥義繚乱 終了

   お疲れ様です。

   皆様思ったような結果が残せましたでしょうか?
   うちは、当初の目標が20位以内でしたが、もれなく20位以内に残れました♪

   今回のマッチングはかなり厳しかったので、この結果はいつもよりよかった
   のではないでしょうか??

   相変わらずうちはガイアが1枚もなく、ラスト風神とガイアコンボをされる展開に
   ついていけず、必ずラストまくられる展開がほんとに悔しいw

   風壁しようが、ガイア3発以上とともに攻められると、もともと同格か格上が相手
   なので序盤に差をつけておいて逃げ切るということもできずでw

   運営様 ガイアのスキルを禁止しろとはいいません。ラスト5分は使用不可とか
   1回壁はったら1分は壁がはれないとかの仕様にしてもらえませんかね?

   もう、ガイアもってる枚数でバトル決まるのが悔しいっす。


   ま、もってないのがダメなんですけどねw

   ただ、どこのギルドも攻め方同じでつまんないんですよね。

   今日からのイベントはシャッフルポジでいくので楽しみますぜ!   
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

