
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 そろそろイベントか

   おはようございます★

   怒涛のイベントラッシュがおわって、今はゆったり時間がながれてますな
   半月ほどイベントないときがあってもいいんですけどね。

   イベントないと暇だという人もいるでしょうけども、イベント外しか検証を
   できないため、イベント外がある程度ないと試したいことも試せません。

   いま、自分は新しいジャンルを模索しているのでイベントは当分いらない
   状態ですw ただし、メダルとかがたくさんもらえるプチイベントが走ってる
   今の感じが非常にありがたい。

   なにもないときは相手もかなり手抜きでそれこそ検証にならないことが多く
   プチイベントだと、ある程度相手もガチなので本番に近いデータがとれて
   かなり助かる感じです★

   月初にランキングイベがあるので、そこに新ジャンルを試せればいいなぁ
   っと思いつつ模索を続けています♪


   何の模索か知ってる人はもう あ、あれかぁー って思ってくれてるかと
   思います♪
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

はじめまして

はじめまして。書き込みは初めてです。
僕もブログはじめたので、書き込みさせて頂きます。
最近書かれていないFXの記事もファンとして楽しみにしております。
よろしくお願いします(^ ^)

2016/09/27 (Tue) 10:50 | FXaddict #- | URL | 編集
Re: はじめまして

> はじめまして。書き込みは初めてです。
> 僕もブログはじめたので、書き込みさせて頂きます。
> 最近書かれていないFXの記事もファンとして楽しみにしております。
> よろしくお願いします(^ ^)

はじめまして★
こんな過疎ブログにお越しいただきありがとうございます!
為替も変わらずやってますので記事かいてみますね♪

2016/10/04 (Tue) 19:13 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

