
カテゴリ: スポンサー広告

為替の話も少し・・・。

   いやー、最近ゲームネタばかりでしたね。
   なんだかんだでずっとエレベーター手法取り組んでましたよw

   一旦EUR/ZARが18.000超えたあたりで危険になりましたがなんとか持ちこたえ
   今は15.3000前後なのでプラス60,000円ぐらいで手放しました。

   ヘッジとしてポジションをもっていた、EUR/JPN、USD/JPN、CHF/JPNもすべて
   決済してます。

   いまもっているポジションは

   【ロング】
    AUD/JPN 72.500 1000通貨 スワップ累計 11,014円
    AUD/JPN 76.300 2000通貨 スワップ累計 29,965円

    TRY/JPN 33.814 1000通貨 スワップ累計 69円
    TRY/JPN 33.814 1000通貨 スワップ累計 69円
    TRY/JPN 33.788 1000通貨 スワップ累計 667円
    TRY/JPN 34.239 1000通貨 スワップ累計 1,150円
    TRY/JPN 36.708 1000通貨 スワップ累計 1,702円
    TRY/JPN 38.003 1000通貨 スワップ累計 1,943円
    TRY/JPN 38.095 1000通貨 スワップ累計 2,507円

   です。
   合計1万通貨をレバレッジ1.5ほどで保有している状態ですね★
  
   また、EUR/ZARが17.000超えだしたらショートポジションとってみようかなと
   思います。

   最近、変動も激しく過去レート見てもなかなか目にしない状態をキープして
   いるのでいろいろ難しくなってきましたねぇ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

