【ドラジェネ】スーパーエレメントバトル 開催

   はやい!
   イベント間隔が短い!
 
   一息つく暇もなくエレバト開始ですな。

   さて、どーしようかなぁ とりあえずいつも通りみんな普段やらないポジを
   経験してもらって他のポジがどれだけいろいろ苦労しているかを体感して
   もらいましょうかね。

   デバフくらってATKが真っ赤な剣士が Aがない! Aがない!っていうのは
   簡単ですが、その裏で援護がどんな葛藤があってAバフできないのかとか
   起こしてほしいときに起こしてくれないという時にヒーラーはなにを思っている
   のかとかなど、いろいろ感じてほしい。

   また、自分は新たなジャンル構築のために 技能援護を実践してみます★
  
   トリシューラ、アーサーがあればもっと効率的ですがないんでやむなく今できる
   デッキにてやってみますですよ♪

   ひと昔まえなら中途半端デッキなど罵倒を受けそうな内容ですが、今は時代が
   違いますからね!
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する