【ドラジェネ】幻の塔 初日チャレンジ☆

   今回もご褒美イベントはじまりましたね☆

   このイベントはポーションが鬼のように増えるのでうれしいですな
   幻獣はふるいのしか出ないので、ミキサー用と思えばいい感じです。

   さて、昨日突撃してみて思ったことを少し。

    相手のバフ・デバフが弱い
    援護ジョブがいらない
    遠隔魔法ように援護メンバーはジョブを魔法か技能
    物理壁がくる26階・28階のために魔法が必要
    開幕はあいてやたら弱いのでカイム狩り
    万象・駆 関係は時間短いの交代制にしない

   このあたりでしょうか。
   あとは各々のギルドで特色だしていけばいいかと思います。

   基本的にNPCは相手パターンを読んでそこに少しでも高いステで臨み
   ぶっつぶす というゲームなので使わないスキルつむよりグリモンとか
   サキュバスつんだほうが結果よいですね。

   しょーもないSRスキルを前で打つ暇があるなら、後衛で待機してるサブ
   剣士などの高火力スキルぶっぱがよろしいかと☆

   初日で前回の26Fを超えてしまったので、このイベント期間中に30Fに
   到達できればいいなぁっとみんなで作戦練ってます♪

   なんかいい作戦あれば教えてくださいませませ~





関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する