Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 そろそろ・・・。

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   まったり聖戦タイムに突入していますが、この安らぎはいつまで続くのか
   どうせ新幻獣が登場する月頭にはランキングイベントがあるんでしょうね
   あるでしょうよ。

   塔イベのような手持ちで左右される脳筋イベントと違ってやりがいはある
   わけですが、作戦考えるのとその思想を末端まで落とし込む作業がこれ
   なかなか骨が折れるわけです。

   手持ちが強いとこならラスト奥義2つほど決めてそこにガイア固めて強スキル
   連打という、もはや作戦というのか作業というのか という内容でしょうが
   うちのような特化ステ150万前後のガイアなし軍団がそれをすると一瞬で
   粉砕されるわけです。

   ラストのガイアはほんとうに凶悪で、格下相手でも考えなしですると負ける
   ことがあるレベル。

   塔イベの報酬等で誰か引いてくれないかなぁっと思っていましたが、現実は
   そんなに甘くなくて、次のイベントもガイアなしで挑むことになりそうですな。

   奥義繚乱だとその差がさらに大きくでるので、神奥義のあるイベントは泣ける。

   さぁ、そろそろ次のイベントに向けたポジション調整を含めた練習をはじめて
   いかないと本番にまともな動きができなくなりそうー。

   前回の順位をキープするのは難しいけど20位以上は確保したいですな☆

   だれかガイアひかないかなぁ~。
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 奥義繚乱開幕 Older Entry【ドラジェネ】幻の塔 初日チャレンジ☆

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ