
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 はじまりますた!

   昨日からはじまった奥義繚乱 初戦は・・・ カウカウ というひどさ
   イベント初戦マッチングは前回のイベント順位が関係してるんです
   かねー??

   普通にやってもほぼ負けなんですが、メイン剣士がジョブミスって
   しまってデッキ剣士のジョブ魔法という悲しい事態にwww

   しかし、次の聖戦もそうなんですが ガイア複数はもはやデフォなん
   ですかねw 4~6発 飛んでくることがあたりまえになってきてて
   これはつらい。1~2発 はなんとか撃破できるようになってきましたが
   さすがにそれを超えてくるともはやガイアなしでは対処不能です(涙

   とりあえずまだ初日終わっただけなので気持ちを切り替えて最終的に
   20位に入れるようがんばりますよー♪
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

