Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 お疲れ様でした

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   Trinity ⇒ 鳥煮亭 と続けてきましたが一時代終わった感じです。

   いろいろ諸事情あり、一人を守るよりギルドを守った結果古参を失う
   形となり、Trinity時代からの古参はほぼこれでいなくなったわけです

   三国志バーサスというゲームからドラジェネに移行してきてはや2年
   8か月?今や盟主をやってもらってる人のみとなりました。

   
   ほんとなんかぽっかり穴が開いたような気分です。


   少し引退なども考えましたが、そもそも三国志バーサスもはじめて
   やってそこで出会った人たちとドラジェネに来たわけなんで、また
   新しい素晴らしい出会いもあるかもしれないわけで、折れるのも
   勿体ないきがしたので、再出発しようかとおもったり、思わなかったり

   次なる新しいゲームが出たときはみんなで移行、そこで楽しんで
   また次なる新しいゲームに移行が理想なので、もうひと踏ん張り
   してみようかと思います。


   昨日で別れることになりましたが、ほんとに長い期間ありがとう☆
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 天翔る青光 再会  イベント Older Entry【ドラジェネ】 エレバト最終日 だよね?

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ