
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 布陣のむずかしさ

   うーん、いま非常になやんどります。

   どの時にどういった割合で配列するのが効果的なのか?
   固定で配列したほうがいいのか、奥義ごとにしたほうがいいのか
   援護負けするから援護増やすと火力不足に陥るし、火力増やしても
   援護負けするから稼ぎが増えないし。

   そもそも魔法っているのか?技能で両方積んだほうが断然コスパ
   いいんじゃね?だし。

   色々考えんがら、ガイアほしいなぁと思いながら援護必死にしてる
   毎日です。

   火力が一番らくなんですけども、真っ赤が続いたりするとイライラして
   勝とうが負けようがストレスたまるw


   次のイベまでにいろいろためてして、一定の結論見つけたいとこです

   他のギルドはどんな感じなんだろー
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

