Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【DFFOO】 イフリート イベント後半

Category: 【ゲーム】その他  
   来ました!イフリートイベントの後半戦♪

   自分はまだイフリート16レベルですが、このイベント中になんとか20まで
   もっていこうと思います★

   今回はステージ6とエクストラの二つが解放。
   ステージ6は語ることなくさくっと終了。

   いざエクストラ!イフリートと戦うのかな(ワクワク

   ぽち。敵情報ぽち。涙目・・・。

   ふー。またキマイラかぁ。 ただよく見るとボスまでのステージが
   すべてボスキャラで埋められているという豪華な仕様。

   あたいの大嫌いな赤いやつがいる↓↓↓ 

   よーし、とりあえずGO!GO!


C5F0BteUMAIxOUk.jpg



   うっほw これあかんやつやw つえー。

   クラウド・ビビ・ヴァニラ でいきましたが キマイラの後半やつが暴れ
   だすあたりで、こちらのブレイブブレイクされるのが止めれず相手の
   ブレイブがむっきむきになって一人ずつ倒されていくパターン。

   ヤシュトラ に するか セシルにしたらいいのかなぁ。
   てかそもそも覚醒が足りないのと餅武器ないのが辛いんだろうな。

   自分のガチャ運のなさを呪いながら、1コンテにてクリア。

   これはクリアと言わないのでイベ終わるまでに覚醒進めてなんとか
   クリアしたいとおもいます♪

   大火球と後半の2段階サンダーストームをうまく凌げればいけそうな
   気がしなくもないですw
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】 今日から奥義繚乱 Older Entry【ドラジェネ】 布陣のむずかしさ

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ