
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 今日から奥義繚乱

   イベの間隔が短いって まじで。
   新しい作戦やらなんやら試す時間がほとんどないですなぁ
   新しい方が二人もはいってくれるので、理解してもらうまでの時間が
   ほとんどなくてこれは困った。

   まさにあれだ、習うより 慣れろ。

   今のうちはそこまで複雑なことはしてないので、ある程度のルールを
   覚えてもらえばすっとなじめるかと思いますが、援護の方とくに前に
   飛び出すのを遠慮してなかなかできないんですよね

   そりゃ、新天地でいきなりオラオラやるのはなかなかw

   そんなこんなで、今日からはじまるイベントはとりあえず前半戦で
   感覚掴んで、後半戦で実力が発揮できたらいいな的な・・・。

   楽しめればオッケー☆


   あ、なぜかうちのギルドがいま LR フィーバー中で 3日連続で
   誰かの元に LR が降臨しますw 今日は誰の手に?w
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

