【ドラジェネ】 奥義繚乱 初日終了

   今回もアプリが非常に重いw
   後半はクルクルとの格闘ですな。毎度ですけども

   そんななか、新しい一つの戦い方を模索した結果一定の効果がだせたので
   これはなかなか活用価値があるんではないでしょうかね?

   援護値もトリシューラをいれてないのでトリシューラでの偽装戦功ではないです。



C51lBVdUoAQIKdc.jpg



   何をしたかは戦功みてもらうとなんとなくわかるとおもうのでここでは
   省きます~。

   
   しかし、マッチング変わったのですかね?
   昨日が ランキング1位 2位 と連戦し、今日は3位 とかと連戦。
   後半戦なの??
 
   実力値がより近いとことあたるんだよね?総合180万とか化け物
   わさわさいるとこと160万あててんじゃねーw

   昨日も今日も2人欠席してるからイン率考慮でもないだろうし・・・。

   うーん どうもしっくりこない。まぁ序盤戦だからいいですけども。

   さ、今日もいろいろ作戦考えて修正していこーっと。
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する