Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【DFFOO】 オペラオムニア ティーダイベントがついに!

Category: 【ゲーム】その他  
   いやー、長かった
   まじで長かった。


zanarukando-500x316.jpg
 

   クラウドの後はティーダかライトニング以外興味なかったからモチベをたもちつつ
   続けるのは至難の業やった。でもやっと今日の15時~ティーダ追加イベントが
   実施されます。

   まぁ、どうせイベントの内容は過去と同様ストーリーはさみつつのクエストが5まで
   あって、3と5クリアで専用防具がもらえるパターンなんだろうね。

   イベの内容にはかけらも期待してないけど、キャラだけ期待!

   雰囲気かっこいいままにきそうなのでうはうは♪


   課金はさすがにこのゲームにするわけないけど(するやついるの??)
   ガチャがまちどうしい!!
関連記事

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【DFFOO】 ティーダイベント開始 Older Entry【BDFE】 正式リリース!

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ