
カテゴリ: スポンサー広告

【DFFOO】 ティーダイベント開始

   おはようございます★

   昨日ご紹介したとおり、ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの
   ティーダイベントが昨日からスタートしています。

   わくわくしながらたまった石でガチャを回しましたが、餅武器どころか★5が
   まったくでないというガチャの闇を体験してしまった・・・。

   ティーダつかった感想はパッとしないんですが、キャラ愛だけでつかたいので
   餅武器がほしかったなぁ~。

   てか、せめてなんかしら★5がひとつくらいあたってほしかった。
   ここの確率絶対表記とことなってるからなw

   前は66連してでなかった。60連分は確率5%で、+6連は20%
   あるからこれででないようにするほうが難しいってもんだよね。

   今回も33連とチケット9枚でゼロだから クソエニはほんとに
   搾取メーカーだなぁっと思いながらも課金はしてないから許すw

   いやー しかしイベントは20分くらいで終わるいつもの糞イベ
   だったのが残念。さすがにそろそろやばくね?

   BDFEを片手間でやってるけどまだこっちのほうがやることも
   あるし、ストーリーもしっかりしてるだよ。
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

