【ドラジェネ】 いまってイベだったっけ?

   おはようございます

   いやー4月は飲み会だらけでほんと忙しい
   花見もしてないのになんでこんなに飲み会がおおいんや・・・。

   ここまで飲み会多いと基本夜の参戦が薄れますな。

   剣士で参戦してるわりにはりつけないとかマジすません。


   まぁしかし剣士やってると単純でいいですな
   うつスキルきまってるしほぼ作業に近い。

   どんなけがんばろーが所詮単品ではなんの力もなくて
   味方の援護に委ねる感じ。剣士単品で自分のステを
   リセットやら、一瞬フルバフとかできるけどそんなん無意味
   やしね。

   フルバフでスキル使ったところで相手フルバフならLRでも
   10万いかないとか普通。逆にフルデバフにぶつければ
   100万も夢じゃない。

   つくづく援護ゲーだなぁっという見解。


   実際火力8人体制と火力4人体制で比較しても
   火力4人体制のほうが強かったりすることもある

   そんなことがいまさらだけど再確認しているとこです。

   んで、表題に書いたけどいま一応イベだったんだねw

   あまりに普段と変化ないから通常だと思ってたのは
   内緒ですw
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する