【ドラジェネ】 ファントムオブアリーナ 開催

   あれ?2日前くらいにエレバト終わったとこじゃなかったっけ?
   なんつー間隔でイベントやってくれんだよ、ほんとに・・・。

   今回はNPCだし、前回とそこまでかわってないだろうから前回の
   作戦をいまひっぱりだしているとこです。

   うちの戦い方はいつもどおりで、タイムは2の次
   安定撃破最優先。なので開幕から3分ほどは動かず人が揃うまで
   まつスタイルは崩さないとおもわれ★

   あとは盾がいるかいらないかの判断ですねぇ

   最近のNPCだとフラムクルスとかで一撃死するのがデフォなため
   盾であろーが剣士であろーが死ぬんで盾の存在価値ががが・・・。

   とりあえず基本作戦つくってあとはお昼組みをチラチラのぞいて
   修正かけて、夜ためして明日から完成系でいく流れですな★

   今回の新幻獣 剣士はかなり微妙なようなのでスルーで!
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する