
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 ファントム オブ アリーナ 終盤

   さて、NPCイベントも最終日ですな
   うちは1回だけ二人休みの日に第4波で事故りはしましたが
   それ以外は問題なくいけてるので、今日の2戦をクリアすれば
   90P残しで最大報酬に届きそうです♪

   今回は即死攻撃が増え、毒と壁が重なるという変更をしてきは
   しましたが、それ以上に新幻獣がつよく障害となるには至りま
   せんでしたな。ミカエル君が120000ダメージとかなのにうまく
   はまった3アテナが150000ダメージとか悲しいですw

   万象なしの安定版動画をはりつけておきますね★


関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

