【ドラジェネ】 奥義繚乱 後半戦

   台風だいじょうぶですか?
   関西地方ではパラパラふる程度で、ばっとふっても数分でおわるので
   ほとんど影響なしです。

   さて、ドラジェネ後半戦スタートですね!

   いやー、なんつーか作戦が機能せずイライラがはんぱないっすw
   援護負けしすぎで剣士やってるとハゲそうですよ まじで

   うちは以前から援護が弱いんですよね
   数字でても奥義中やまくるときなどの肝心なときに援護が飛んで
   こないですの。だから聖戦後結果みると悪くないんですが、聖戦中
   火力が真っ赤なわけですな。

   つまり数字重視の無駄援護が多く、結果勝てないってやつです。

   スポットさんに3名も来て貰ってるのでいきなりうちの作戦通り
   動いてもくれといっても酷ですし、これは事前準備みすですな

   次のイベントまでには修正できたらいいなぁ

   となると、長期さんがほんとにほしいです・・・。
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する