【ドラジェネ】 奥義繚乱 終了

   おつかれさまでしたー
   内容は散々でしたが、新仕様により17位という結果に

   新仕様にいち早くあわせたといえば聞こえはいいですが
   内容があまりにひどいのでこれはなんとも・・・。

   後半戦1勝しかしてないんじゃね??

   負けるときは1000万とか離されてまけてんじゃね?

   でも、天井高いおかげで4000万前後でしのぎを削り
   勝ってるギルドよりポイントでうわまわりTOP20に残る
   という・・・。


   どうなのよ 運営さん。


   これでいいのかね?


   天井なんて低くてええやん。
   サッカーぐらい簡単にポイントつけたら?

   勝ったら3P 負けたら1P

   そのかわりマッチングはしっかりとね

   TOP20に残りましたがかなり残念なイベントでしたー
関連記事
テーマ: スマートフォンゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する