【スママジ】 gumi の最新アプリリリース

   おはようございます★

   ドラジェネの運営元であるgumiから最新アプリがリリースされましたね

   「スマッシュ&マジック」 です。

   システム的にはモンストとかににてますが、引っ張るというよりこっちは
   はじく感じです。んで、敵を吹っ飛ばした先に味方がいるとその味方が
   なっているジョブに応じた追撃をし、さらに吹っ飛ばしてくれます♪

   これが雑魚敵だとかなり気持ちよくて意外とはまってますw

   リリース直後なため非常にもっさりしてたりする時間がありますが
   ここはそのうち改善されるでしょう。

   リリース直後の駆け込み需要がそう長く続くとはおもえませんw

   とりま、最初に11連ガチャまわせてくれるのでそこでリセマラ
   実施して、すぐにマルチの顔合わせで300石くれるのでそこで
   もう一度回す感じですね!


DFIqX-iV0AAMuPD.jpg
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する