
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】 奥義繚乱スタート

   うーん、イベント間隔がほんと短い。
   スペシャル聖戦はイベント扱いじゃないのか、やたら短くて
   ほんとにこまるでさ。

   うちは現在、定住者確保に非常に苦労しとります。
   どうもうちの作戦と求める動きを伝えると引いてしまって
   体験入団で抜けるか、入ってすぐに伝えたときに無理って
   抜けてしまいます・・・。

   普段どんな聖戦してるんだろう。疑問だ。

   とりまこのまま突入すると14人なので、後半戦フルぼっこに
   される未来が容易に見えてなけるw

   声掛けしつつイベントするかなぁ。



   あ、今回のガチャは微妙ですね。スルー安定のようです
   闇の援護もいらんし、光の攻撃も3アテナとフランシスカ
   聖ゼノビア超えてこないとデッキにはいれませーん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

